<“Dai黒”, “楽園”, “えびす鯛” 各店舗様>

この度、地元で人気の食事処 “Dai黒”, “楽園”, “えびす鯛” の各店舗様で、“抗菌・抗ウィルスオールチタンコーティング施工(※)” を実施いだきました。ここにきまして、やっとコロナ禍に落ち着きが見られ始め、『これから外食でも・・・』と思われている方々も多いことと思います。そのようなお客様にご安心してお食事をお楽しみいただけるよう、各店舗のテーブルや椅子、メニュー、トイレなど不特定多数の方々が触れる場所を中心に、最新のウィルスに対して不活性化が実証された抗菌・抗ウィスルコーティング剤を噴霧し、感染症対策を施しました。実際の現場での施工作業の写真を掲載しますので、ご確認ください。

以上、“Dai黒”様における店舗の施工事例です。

以上、“楽園”様における店舗の施工事例です。

以上、“えびす鯛”様における店舗の施工事例です。

 

※ “抗菌・抗ウィルスオールチタンコーティング施工”とは・・・

“抗菌・抗ウィルスオールチタンコーティング施工”は、無機イオンの高分子を配合したチタニア系化合物・空気触媒溶液 “オールチタンAT254” 水溶液をナノレベルで噴霧することでセラミック化(硬化)した無機多孔質薄膜を形成します。その無機多孔質内において、空気中の酸素と水が常に空気触媒反応を繰り返すことにより酸化還元反応を起こし、様々な菌やウィルスを水と二酸化炭素に分解します。本コーティング施工は、セラミック化(硬化)により施工面の素材感を失わずに5年以上の長期間、触媒効果が持続します。